アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Run&Game
ブログ紹介
静岡在住のランニングとゲームをこよなく愛する40歳真っ只中のおっさんです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
遠江三十三観音霊場ランニング(6日目)
遠江三十三観音霊場ランニング(6日目) 遠江三十三観音霊場ランニングの6日目(6回目)です。 ルールはランニング(もちろん歩きも含めて)で順番に廻ること ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/20 17:05
FF14−β3最終週。byPS3
FF14−β3最終週。byPS3 とうとう、FF14−β3が終了しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/15 18:08
24時間リレーマラソンin富士
24時間リレーマラソンin富士 今週は、7月13日と14日に掛けて24時間リレーマラソンin富士に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/15 10:38
FF14−β4週目。byPS3
FF14−β4週目。byPS3 今週末もFF14のベータテストがありました。長引くほどに削除されるのが惜しいですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/07 17:34
FF14−β3週目。byPS3
FF14−β3週目。byPS3 FF14のベータテストも早や3週目になりました。 とても、テスト版と思えないほど完成度も高く、もうすっかり週末の習慣になりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/30 22:20
遠江三十三観音霊場ランニング(5日目)
遠江三十三観音霊場ランニング(5日目) 遠江三十三観音霊場ランニングの5日目(5回目)です。 ルールはランニング(もちろん歩きも含めて)で廻ることのみ 先週でようやく半分ほど過ぎました。近場でまとまっていると早いのですが、遠いとランニングだと1日がかりです。ま〜これが一番トレーニングにはなるんですけどね。 今回は、前回見逃した18番にいくため、前回と同じ公園の駐車場からスタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/29 16:40
FF14−β2週目。byPS3
FF14−β2週目。byPS3 FF14のベータ(PS3)の2週目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/23 21:56
遠江三十三観音霊場ランニング(4日目)
遠江三十三観音霊場ランニング(4日目) 遠江三十三観音霊場ランニングの4日目(4回目)です。 ルールはランニング(もちろん歩きも含めて)で廻ることのみ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/22 16:52
FF14−β初めました。byPS3
FF14−β初めました。byPS3 PS3でのβテストに当選したため、待望の新生FF14を開始しました。 開始からは、3時間遅れぐらいでログインしFF11と同様のエレゼンで開始しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/15 18:40
遠江三十三観音霊場ランニング(3日目)
遠江三十三観音霊場ランニング(3日目) 遠江三十三観音霊場ランニングの3日目(3回目?)です。 ルールはランニング(もちろん歩きも含めて)で廻ることのみ 先週はトレイルランがあったので、2週間ぶりです。 前回(5/25)は、11番霊場:観音寺(かんのんじ)で終了したため、次は12番霊場からです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/08 17:21
テラリア(PS3)始めました!
テラリア(PS3)始めました! 体験版を試してみたら面白かったので、思わず製品版を購入してしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/05 22:45
オブリビオン(ネタバレ注意)
昨日は朝早くから大会だったので、今日は休暇をとって癒しモードです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2013/06/03 22:04
富士忍野高原トレイルレース
富士忍野高原トレイルレース 今日は、前から気になっていた忍野高原トレイルに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/02 17:13
遠江三十三観音霊場ランニング(2日目)
遠江三十三観音霊場ランニング(2日目) 遠江三十三観音霊場ランニングの2日目(2回目?)です。基本的に土日のどちらかで廻ろうかと思います。(ランニング大会や雨だと無理ですが。。) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/25 17:42
プレステージ鑑賞
今日は家でGAME&DVD鑑賞 映画はネットでサスペンスのお勧めを検索してプレステージをチョイス マジシャンの騙し合い系で今まであまり見たことないジャンル 序盤は、現在と過去が入り乱れて展開的には、微妙(^_^;)でしたが怪しい装置が出てくると段々盛り上がってきました。 最終的にはマジックと言いながらそんな展開になるとは超ビックリ(?_?)で賛否両論あると思いますが自分的にはストライクな映画でした。 見終わった後にもう一度見ようと思ったのも久しぶりです。 ぜひご賞味下さい。(^o^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/19 18:09
遠江三十三観音霊場ランニング
遠江三十三観音霊場ランニング いつものランニングコースもマンネリ化してきたので、近場で何か楽しみながら走れないものかと考えていたところ、霊場めぐりを発見。 遠州や遠江もあるが、最も近くで廻れそうな遠江三十三観音霊場をチョイスしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/18 17:45
富士裾野高原マラソン
富士裾野高原マラソン 本日は、毎年恒例(4回目)の第37回 富士裾野高原マラソン大会に参加しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/12 17:12
THE DAY ザ・デイ&バイオ6
本日は雨だし、明日はハーフマラソン大会なので、家でまったり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/11 16:25
久しぶりの朝ラン
久しぶりの朝ラン GW中は、昼間(午前中)に走っていたため、久しぶりに通常の朝ランを実施しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/08 21:56
大井川ラン
大井川ラン GW最終日は、いつものランニングコースで締めようと、大井川へやってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/06 16:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

Run&Game/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる